2008年 11月 27日 ( 1 )

練習の成果・・・

いよいよ娘の幼稚園のクリスマス会まであと3週間ほどになりました。
週一回の練習、未だに自分の出番なんか台本見ないとわかりません(汗)

後半、楽器の演奏、先週はかなりグダグダ(泣)しかも始まりが私の担当楽器
グロッケンのソロから・・・・。一回でスムーズにソロが流れることはなく・・・「ごめんなさいっ(汗)」って誤りながら。
緊張もあり、本当に泣きたいくらいでした~!
そんなこともあり、今日までの一週間頑張って練習しました。

お陰で今日は間違えることなく、みんなと合わせての演奏もスムーズに♪
とりあえず皆さんの足を引っ張ることがないようにだけはしないとね(^-^;)

毎回、練習のたびに皆さんそれぞれにおやつを持ってきてくださり、
お茶の時間。いつも頂いてばかりなので、今日は久しぶりにフロランタンを焼きました。
b0151116_17191936.jpg

これだけは自分が大好きなので面倒でもちょこちょこ焼いてます・・・。
「美味しい」と言って貰えてまた嬉しかったです。
娘も大好き♪

クリスマス会の前にはお遊戯会も待っている~!衣装係の責任者を引き受けてしまいました~!
仕事してないので、先生に頼まれてしまいました・・・。
でも、娘の園の生活に私も関われること、お手伝いできること、幸せだなって思います。

今日は練習の前に娘のお弁当の時間を覗いてみたら、ジャージで行ったはずなのに
お着替えしてた・・・。聞いたら、「めずらしく失敗しちゃったんです」との事。
本人も落ち込んでないし、まっそんなこともあるよね。まだ3歳・・・(苦笑)

[PR]
by candy0303 | 2008-11-27 17:29 | *育児