人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ・・・~外港~◇追記あり◇

キラキラ・・・~外港~◇追記あり◇_b0151116_20441562.jpg

今日からとうとう12月に入ってしまいました。
あっという間に今年も終わりそうです。島原では今日から外港と島原城で
『shimabara Winter Night Fantasia 2008』でイルミネーションが綺麗です。
娘が楽しみにしていたのでさっそく行ってきました!
キラキラ・・・~外港~◇追記あり◇_b0151116_20481430.jpgキラキラ・・・~外港~◇追記あり◇_b0151116_20491834.jpg















想像していたよりすばらしいイルミネーションで感動!!娘より私の方がはしゃいだかも~(笑)
でも、娘もかなりの喜びようで♪帰りたくないと大泣き・・・「また明日も来る~!」っと
泣きながら帰ってきました。
ペンギンの親子は娘が後ろで頭を触ってるんだけど、暗くて写ってないね(汗)
キラキラ・・・~外港~◇追記あり◇_b0151116_2124649.jpgキラキラ・・・~外港~◇追記あり◇_b0151116_2125527.jpg








二階へ上がっていくと・・・青い光に包まれます。その先にあるのは・・・
キラキラ・・・~外港~◇追記あり◇_b0151116_2185126.jpgキラキラ・・・~外港~◇追記あり◇_b0151116_2194558.jpg








メッセージや願いが書かれた南京錠がたくさんでした。

キラキラ・・・~外港~◇追記あり◇_b0151116_2113787.jpg

みんな、素敵なクリスマスを迎えられるといいですね☆

家からも近いし、期間中はたくさん行こうと思います。
今度は島原城にも♪


◇追記◇
昨日、イルミネーションを見に行った時、娘が「ママ!お月様とお星様が笑ってるみたい!」
って教えてくれました♪
見ると本当ににっこり笑っているようでした。旦那さんと二人、見ていてこっちもにっこり
なりました。
そしたらさっき、旦那さんから、「昨日のにっこりの星と月がyahoo!ニュースに出とるばい」と
メールが!よかったら見てみてください~!写真より実際に見たほうがとってもにっこりですよ♪
『次はいつ? 夜空ににっこりマーク』
a>
by candy0303 | 2008-12-01 21:19 | *おでかけ
<< クッキー 練習の成果・・・ >>