人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予行練習

いよいよ今週は娘の運動会!
今日は当日の会場で予行練習があるとの事で、お手伝いもかねて
ビデオ片手に見学に行ってきました!

お遊戯の練習、かけっこの練習、体操の練習・・・
どれも一生懸命やってる娘がいました。他のお母さん方もビデオ片手に
応援♪当日仕事で見にこれないお父さんや、おじいちゃん、おばあちゃん達も。

娘のかけっこ、二組目で4人ずつ走るんです。スタートもちょっと遅れたけど、
頑張って走ってる!そしてカーブのところ・・・先頭の男の子がカーブを曲がらず
コースを外れてそのまままっすぐ走るもんだからみんな続いてそのまままっすぐ~!(笑)
先生からあっちあっち~!とコースに戻され、かなり大回りしてゴール!
今日は3位でした☆本番はもっと頑張ると張り切っています。

帰ってきたら微熱・・・37.4度。ちょっと連休中の風邪がぶりかえしたかな?
お薬飲ませて今眠っています。当日までに本調子に戻さねば~!

お遊戯も今日は張り切って踊っててはっきり言って親ばかですけど、可愛くて
ぎゅ~っとしたくなりました。

特に年少クラスは小さいし、みんなが何をしてもカワイイ~!

やっぱりうちの娘・・・一番前。オチビです(苦笑)でも正面からビデオ撮りやすいです~!

地区対抗の親子リレー・・・大人も参加して結構本気で走ってましたけど・・・。
これ一番盛り上がるらしいんです。
みんなすごい~!本番はお父さんも参加するからどうなるのかな~?
すごいんだろうな。
今日走ったお母さん、ゴール直前で足が追いつかない感じでこけてしまって・・・
「走れる自信あったのに何年ぶりかに全力疾走したら無理でした」って言ってました。

私だったらもう無理・・・どうか来年からの後二回・・・選ばれませんように・・・。

by candy0303 | 2008-09-17 17:48 | *育児
<< いよいよ明日は パッチワーク >>