人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休その②・・・今度は海!

連休その②・・・今度は海!_b0151116_205235.jpg




連休最後の日は旦那さんの実家のすぐ近くの海岸へ水遊びに・・・。





この日は午前中は雨が降ったり止んだり・・・せっかく旦那さんの弟夫婦や
イトコたちも子供を連れて遊びに来てたのに、なかなか雨が止んでくれず。

でも午後からちょっといい感じに晴れてきた~!
速攻で水着に着替えさせ、みんなで海岸へ!ちょうど良い感じに水たまりも出来ていて
娘ももうすっかり慣れたようで楽しんでました。
連休その②・・・今度は海!_b0151116_2010748.jpg

日差しもそんなに強くないし、ちょうどよかった♪
連休その②・・・今度は海!_b0151116_20113520.jpg





エビも捕まえたよ~!娘も手にとって喜んでました☆





久しぶりに旦那さんのイトコも集まり、ちっちゃい子供達が5人!
しかも全員女の子♪6歳・3歳・2歳・1歳が二人。久しぶりに会えて楽しかったです。

by candy0303 | 2008-07-25 20:20 | *家族
<< お餅の山!! 連休その①・・・ >>