人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!!

今日はなんだか朝から頭痛がして・・・多分天気のせいかな?
娘を幼稚園へ送って帰ってきてから、お薬飲んでごろ~んとしてました。

昼にはお薬も効いてきてスッキリ!なのでやっとやっと今更ですが『かもめ食堂』観ました!
旦那さんに去年PCにダウンロードしてもらっていたのに時間が無くて観れてませんでした。
やっと!!_b0151116_1949634.jpg


なんだかほのぼの笑えた・・・むしょうにおにぎりが食べたくなった・・・そんな映画。
コーヒーも飲みたくなった・・・。あのキッチンいいなぁ~。
1人で「ふふっ」「ふふっ」っと笑って観ました。はぁ~・・・やっと観れました満足♪
でもまだまだダウンロードしてもらって観ていない映画がいくつもあるのです。
これからボチボチ観ていこうっと。

話しは変わって・・・玉虫って知ってますか?実は私、名前は聞いたことあったけど、
生まれてから今まで、玉虫なんて目にしたことありませんでした。
それが、昨日、初めて目にしました!!やっと!!_b0151116_19544416.jpg
何かで色を塗ったように綺麗に輝いて本当に綺麗でした☆
宝石みたいな。縁起がいい虫らしいです。でも、残念ながらもう生きてなかったんです。
島原は自然がいっぱいだから珍しい昆虫に出会えたのかな。今ではとっても貴重な昆虫みたいです。

by candy0303 | 2008-07-17 20:01 | *日々のこと
<< おいしいおやつと・・・ お疲れの・・ >>