人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹

今日は島原から4月に一緒に長崎に引っ越してきたお友達3人で
雑貨のイベントへ行ってきました。

10時OPENだったのでちょうどに行くと・・・もうすごい人で・・・
熱気で汗かきながら身動き取れず・・・
購入したのは焼き菓子とヘアピンのみ(笑)

そのままみんなで諫早までランチ♪

『ル・シエル』さんへ行ってきました♪
満腹_b0151116_17232711.jpg満腹_b0151116_17234751.jpg









満腹_b0151116_17242237.jpg満腹_b0151116_17244234.jpg









満腹_b0151116_17253640.jpg満腹_b0151116_17255435.jpg









手作りパン美味しかったし、デザートの抹茶アイス&わらびもちが最高でした♪
お店のインテリアも、照明もとても素敵だったぁ~☆

今日のお友達は島原の幼稚園でずっと一緒に読み聞かせなどをやってきたお友達♪
少し離れちゃったけど、こうやってたまにに会えて嬉しいです♪
今度は夏休みに子供連れて集まる予定です☆
満腹_b0151116_17383017.jpg

今日、お友達から貰ったラベンダーのサシェ。
花を茎とリボンで綺麗に編んで包んであって~そのまま飾ってドライフラワーにするみたい。
素敵な物を作るなぁ~さすがだ!

by candy0303 | 2010-07-13 17:39 | *おでかけ
<< パン教室 2年ぶりの・・・ >>