人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日は運動会

一昨日、予行練習に参加してきました。

私はゴール係。

もう一つ親子競技もどんなものか試しにしておきたくて。

硬いゴムボールを足の間に挟んで飛びながら三輪車で進む娘を10メートルくらい
追いかける⇒子供が平均台を渡る(ママは横で手を繋いで一緒に進む)⇒ゴムとび⇒フラフープに親子で入ってもう一つの小さいフラフープにボールを入れてゴールまで持っていく。

やってみると結構息があがる・・・。

でも、娘も張り切ってて嬉しかった♪去年はぐずって娘一人だけママに抱っこされっぱなしで
ゴールしたんだもんね。

年長さんのマーチングや娘のクラスのパラバルーン・・・

もう予行練習で涙・・・です。明日はボロボロかな・・・。

7人分のお弁当作りでぐったりかな(笑)

by candy0303 | 2009-10-09 10:15 | *育児
<< 無事終了♪ 切りた~い! >>