人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロランタン

今日は午後からヤマハの音楽教室♪

娘が通い始めてもうすぐ4ヶ月になります。
始めの頃は前に立って歌うのを恥ずかしがり、口も小さく開けて下を向いて歌っていた娘・・・

今では大きな口を開けて前を向いて楽しそうに歌っています。

チラチラ私をみてニヤっとする余裕も~(^-^)

音楽教室でもやっぱりオチビな娘・・・前に出てボードにペンで音符を書いたりするときは
一人だけ抱っこしてもらわないと届きません(苦笑)

通うたびに成長が見れるので楽しいです。
私も娘と一緒に音楽を勉強してる感じです♪

今日は娘がクッキーを焼いてお友達に持っていくというので久しぶりにフロランタンを焼きました♪
フロランタン_b0151116_17141421.jpg

無塩バターがなかったので、食塩が入ったバターを使ったら・・・やっぱりいつもと味が違ってたっ。
ちょっと甘さ控えめ・・・

お友達にラッピングして渡して~先生にも恥ずかしそうに渡してました

by candy0303 | 2009-07-29 17:18 | *おやつ
<< 海 ワンピース >>