人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン水族館

気が付けばもう10日以上も更新してなかった・・・

久しぶりの更新。娘が夏休みに入ってすぐ、実家や県外の友人の家に泊まりに行ったり

楽しんできました。

先日、海の日~旦那さんが海へ行くぞと張り切っていたんだけど、天気は雨・・・

姪っ子、甥っ子を連れてペンギン水族館へ行ってきました。
ペンギン水族館_b0151116_178348.jpg

初めて行ったんだけど、夏休みだからなのか結構な人混み。
小雨の中、鯛の稚魚を海へ放流するイベントがあり、参加してきました。
ペンギン水族館_b0151116_17112096.jpg

地元のテレビ局も来ていて・・・「ゆっくり歩いてくださいね~」っと頼まれ
旦那さんと一緒に歩いてるところを撮影されてる娘。

夕方のニュースでパパと海へ放流する姿がしっかり映りました♪
ペンギン水族館_b0151116_17124619.jpg

大きくなってね~!

by candy0303 | 2009-07-28 17:15 | *おでかけ
<< ワンピース ミーハー >>