人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ひょうたん池公園~

幼稚園は始まったけど・・・まだ今週いっぱいは午前保育。
12時過ぎに娘は帰ってきます(苦笑)
同じアパートのお友達とみんなでお昼からお弁当持参で春休みの先週の木曜日、
そして今日もひょうたん池公園へ遊びに行ってきました。

先週は桜が散り始めくらいだったかな・・・
~ひょうたん池公園~_b0151116_19462215.jpg

こんな感じ。

今日はもう~すっかり散ってしまい緑色の葉っぱが出てきてました。
~ひょうたん池公園~_b0151116_1947520.jpg

お弁当食べて~子供達は遊具で遊んだり~おままごとしたり。
私と二人で行くと、「ママも~」と一緒になんでもやりたがるのに、
お友達がいると一緒になって遊ぶので私も楽~☆
~ひょうたん池公園~_b0151116_1950352.jpg

~ひょうたん池公園~_b0151116_1955562.jpg

とにかく今日は暑かった~!最後は池のほうへお散歩して
ちょっと水遊び♪タオルとか持ってきてたら足くらい浸かって遊んでよかったんだけどね。
それくらい暑かったです。
~ひょうたん池公園~_b0151116_19521750.jpg

ママたちは~屋根の下でおやつを食べながらおしゃべり~♪

これがすごく楽しい~時間。日ごろの溜まっているものを発散できます(笑)

来週からは給食も始まり、またいつもの生活に戻れそうです^^

by candy0303 | 2009-04-09 19:55 | *おでかけ
<< 潮干狩り 入園式 >>