人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F・A・B ~梅の花コンサート~

綺麗に手入れされた庭・・・ここは・・・?
F・A・B ~梅の花コンサート~_b0151116_10421453.jpg


料亭のような大きな家に綺麗な庭・・・・ここは私の三味線の先生のご自宅。

先週の土曜日、Feeling Art Box(津軽三味線・ピアノ・クラッシクバレエのコラボ)のコンサートへ♪
梅の花・・・暖冬のせいで開花が早く、コンサートの日にはもう散ってました・・・。

リビングをステージにして行われたコンサート、窓の外には花びらの散った梅の木が・・・。
きっと満開だったら綺麗だったんでしょうね。
中には30名ほどの観客。
間近で見ることが出来、オープニングからとにかく見入ってしまいました。
先生の演奏はもちろん素晴らしいし、ピアノもF・A・Bのオリジナルからショパンやバッハ
胸に響くものでした。
クラッシックバレエを踊る平 奈保子さんは間近で見るととっても小柄で見とれてしまうくらい
キュートな方♪なのに踊り始めるとものすごく力強くて引き付ける魅力の持ち主でした。

旦那様はきっとご自慢でしょうね~☆
前半は洋装で演奏、バレエの衣装も真っ白の素敵な衣装でうっとり・・・
後半は和装でまたガラリと雰囲気も変わりました。

あちこちでF・A・B活動しています。今度6月には諫早文化会館中ホールでコンサート
行われるようなので、また是非行きたいと思います。

しばらく休みしていた三味線、今月からお稽古再開です。
最後にF・A・Bのメンバー写真に撮影させて頂きました♪
F・A・B ~梅の花コンサート~_b0151116_10554688.jpg

これからのますますのご活躍楽しみにしています。

by candy0303 | 2009-03-03 11:01 | *津軽三味線
<< 4歳になりました♪ またまた・・・ >>