「ほっ」と。キャンペーン

お気に入りの。

最近、ブログ用の写真は撮るけど、もっぱら撮影係で、娘と一緒に写る事がなく・・・。
家族での写真も、娘と二人の写真もないなぁ・・・

先日、ひょうたん池公園で写した私のお気に入りの一枚♪
自然な感じがいいな~って。旦那さんも、娘もすっごく楽しそうな顔してる。
旦那さん曰く、「被写体がいいからやろ~」だと(苦笑)

b0151116_12222397.jpg


こんな自然な感じの私と娘の写真も欲しいな~!
旦那さんは写真撮るの上手くないしなぁ・・・
誰か~!撮ってくださ~い!

[PR]
# by candy0303 | 2008-07-03 12:41 | *家族

キャミワンピ

先日前のブログに載せていたキャミワンピ着せてみました。
パフTと一緒に・・・。
なんだか最近フワフワしてるスカートがお気に入りの娘・・・。
このキャミワンピはそんなにギャザーも入ってないし、「これフワッてならん!」って言って
1~2回着用しただけで、なかなか着用してくれませんでした(涙)
b0151116_12455374.jpg

今日はなんとか幼稚園へ着ていってくれました。ワンピというよりはチュニック丈になってるので
スパッツを履かせて行きました。

最近・・・作ったものをあんまり着てくれなくなった娘。
でも私が自分の作ったものを着用してると「これカワイイ~!○○ちゃんにも作って~!」って
言ってくるんだよね・・・。
フワフワのスカートを着てクルンっと回るのが好きらしいです。

[PR]
# by candy0303 | 2008-07-02 12:25 | *handmade

お試しがてら・・

ちょっと画像を載せるのを試してみようかと・・・
今週末はめずらしく土日を島原で過ごせました。
久しぶりに娘を連れてひょうたん池公園へ♪
b0151116_1423828.jpg

パパと滑り台で追いかけっこしたり、池のほうへ散歩に行って、
小学生のお兄ちゃん達が小さいえびやカニ、魚や、うなぎの小さいのを捕まえてるのを
見せてもらったり。まだ小さい2~3センチのうなぎです。
この池には色んな生き物がいるんですね。

b0151116_1431749.jpg
大好きな滑り台でご機嫌で遊んだ娘でした☆


なんとか画像もうまく載せられました。(ホッ)

[PR]
# by candy0303 | 2008-06-29 14:25 | *家族