<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマス会。

PC触れるうちにと・・・一気に本日3回目の投稿。

今日は娘の通う音楽教室のクリスマス会。

みんな集まって好きな曲を一人2曲演奏披露でした・・・。

いきなり二番目に先生から「さきちゃんどうぞ!」そう言われ・・・
娘の顔引きつってる(笑)もじもじと名前と曲を紹介し、私も旦那さんもドキドキ・・・。

b0151116_164303.jpg


でも、見事に演奏してくれました♪ちょっと感動☆
娘もこの日を楽しみに練習してたのでやり遂げたかったみたい。

旦那さん~娘がみんなの前で演奏する姿を見てかなり喜んでました。

全員の演奏が終わった後はプレゼント交換♪楽しい時間でした☆

[PR]
by candy0303 | 2009-12-23 16:48 | *育児

さんたさんへ・・・

b0151116_16282571.jpg


娘がこそこそと書いていたサンタさんへの手紙・・・。
引き出しにしまってあります。

さんたさんへ さきちゃんわ(は)おゆうぎかいをがんばりました

たまごっちのむらさきがほしいです

おねがいします

〇〇〇 さきより


読んだ瞬間~かわいかぁ~!!!っとまた親ばかです♪
最近はひらがなをほとんど書けるようになったので毎日パパとママにお手紙の嵐です。

捨てるに捨てられず・・・(苦笑)


パパとママからはケーキね!と去年は間に合わなかったプリキュアのケーキを
今年は早々と予約していただきました☆
b0151116_16344664.jpg
b0151116_16345556.jpg

なぜか受け取り期間が21日までだったんだよね・・・
なのでちょっと早いクリスマスケーキ♪
喜んでくれました。

サンタさんからのプレゼント~娘の喜ぶ顔が楽しみです☆

[PR]
by candy0303 | 2009-12-23 16:38 | *日々のこと

お遊戯会。

随分・・・長いこと放置状態でした・・・
コメントのお返事も~皆さんのところへ訪問もできないくらいバタバタの毎日。
あっという間にもう12月も終わりに近づいてしまってますっ・・・

先日、娘のお遊戯会が無事に終わりました。
練習を始めた頃にインフルエンザで学級閉鎖になってしまったりと大変だったようですが、
当日はインフルエンザの園児は一人もおらず、良かった♪

娘はミュージカル「おーい!大江戸おおどろぼう」のなぎなた隊の役を頂き
頑張りました☆

b0151116_16261891.jpg
b0151116_16262567.jpg


去年と違って安心してみることが出来ました。親ばかですけど~可愛かった♪♪♪

[PR]
by candy0303 | 2009-12-23 16:27 | *育児

今年も♪

とうとう12月になっちゃいましたねぇ~・・・

更新は・・・忙しくすっかりサボってしまってました。
単発のアルバイトや幼稚園の役員のお仕事、
娘のクラスが学級閉鎖で娘が二日間お休みだったり、なにかと忙しく・・・

ゆっくりPCを触る時間もない・・・
娘は~みんなインフルエンザにかかる中~発症もせず、元気☆

今日~やっと年賀状印刷終わりました。

話しは変わって・・・12月に入ると島原外港はとても綺麗なイルミネーションです。
今年もさっそく行ってきました☆
寒い中~カップルが前撮り撮影してて~花嫁さんが半袖のカクテルドレスで寒そうでしたっ。
b0151116_16371046.jpg
b0151116_16372088.jpgb0151116_16373132.jpg








b0151116_16375788.jpgb0151116_1645155.jpg









b0151116_16392810.jpg
今年はキャラクターもいくつかあって娘も喜んでました。

[PR]
by candy0303 | 2009-12-04 16:49 | *おでかけ