Feeling Art Box 2010 ~Jam~

素晴らしかった♪
b0151116_983039.jpg



先日、昨年から行われている『FAB』のチャリティーコンサートへ妹と行ってきました。
先生や一緒にお稽古頑張っている仲間の皆さんが出演、とっても楽しみにしてました。

感想をひと言で言うと・・・
素晴らしかった!美しかった!感動した!(ひと言じゃないですね・・)


まぁ、言葉では表すことができない・・・内容でしたね☆
始まりから鳥肌ものでした。
こんなに人に色んな刺激を与えられる舞台を作る秀歩先生、奈保子さんはスゴイと思いました!
また来年も期待しています♪

詳しくは☆ココ☆
当日の舞台の写真が掲載されています。

[PR]
by candy0303 | 2010-08-11 09:26 | *津軽三味線
<< ひんやり 夏! >>