「ほっ」と。キャンペーン

パン教室

今日は同じ団地に住んでいる5人でパン教室へ行ってきました♪

パン教室には何度か行ったことがあるけれど
自宅教室は初めて♪しかもとっても素敵な先生・・・ちょっとドキドキ☆

でもみんなでおしゃべりしながらとっても楽しい時間が過ごせました。

私がいつも写真が好きで見ているブロガーさん・・・なんと先生のお友達&先生の家のお隣さんだった!
すごい発見!ちょっとテンション上がりました♪

今日習ったのは食パンとアイスクリーム♪
先生お手製の桃のコンポートゼリーも最高に美味しくてペロリと☆
b0151116_15541349.jpgb0151116_15542690.jpg














栄養満点ゴーヤ~エリンギ~ツナの和風パスタ♪と先生手作りのチーズ入り鶏ハムサラダ。
b0151116_155652100.jpgb0151116_1557513.jpg














どれも美味しかった~!復習しなきゃいけないんだけど・・・
我が家はホームベーカリーないのよ・・・(涙)

手ごねかっ(;_;)

今日はもうお腹いっぱい!

また機会があれば是非参加したいです♪

[PR]
by candy0303 | 2010-07-15 16:18 | *おでかけ
<< ボーダー 満腹 >>