family day

先日、日曜日に幼稚園での親子行事がありました♪
b0151116_11474118.jpg

引っ越してきて~こちらの幼稚園ではなかなか娘の園での様子など
見る機会もなく・・・送迎もバスなのでお母さん達と顔を合わせる機会も
ほとんどないので楽しみに行ってきました♪

年長親子は綱引き大会。
もちろん、旦那さんに参加させましたよ・・・私は無理です・・・
始まりの親子体操でちょっとくたびれた(笑)

終わると園の各クラスの教室の中で色んな催し物があり、
少し遊んで帰りました。
パパと娘は砂絵♪
b0151116_1149198.jpg

これが娘は一番楽しかったみたいです。

親子体操の前・・・
b0151116_11501125.jpg


なんすか・・・この逞しい私の身体は(笑)
今年の夏はちと・・・ダイエットせねば!

[PR]
by candy0303 | 2010-06-16 11:52 | *育児
<< 2年ぶりの・・・ 麻バック♪ >>