秋陶めぐり~波佐見~

早起きして~行ってきました♪
b0151116_12275091.jpg


今年~波佐見陶器市の初日・・・川棚で車が止まってしまい、行けなかったので
今回~秋陶めぐりに行ってみようかと。

妹と姪っ子のはるちゃんと三人で行ってきました♪

中尾山一帯を歩いて~ギャラリーを回るって感じでした。
まず下りながらお気に入りをみつけ~帰りの登りで購入しながら帰るという感じに。
私が欲しかったのは~まずどんぶり。それからスープカップ。
     b0151116_123522.jpgb0151116_12351578.jpg


とりあえず購入できて満足♪



b0151116_1237509.jpgb0151116_1238046.jpg
ご飯茶碗と~四角い小鉢は気に入ったのと、お値段が安かったので購入♪


二時間みっちり歩いて~早起きしたのもあり~クタクタ・・・
娘は連れて行かなくて正解でした。

帰りは~ずっと行きたかったお店に寄って帰りました♪
b0151116_12432311.jpg


とっても素敵なお店。秋陶めぐりで~湯飲みを迷って・・・結局買わなかったんだけど、
でも~このお店でまったく同じ湯飲みが5倍の値段付いてて~
買わずに帰ったことをちょっと後悔しました(涙)

春の桜陶祭ではもっとお店も増えるし、人も多いらしいけど、
また春には行ってみようかな♪

[PR]
by candy0303 | 2009-10-26 12:59 | *おでかけ
<< sweet potato 芋ほり~! >>