人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日。

幼稚園からこんな物を作って持って帰ってきてくれました。
父の日。_b0151116_1947130.jpg

よく描けてます♪
普段はコンタクト着用の旦那さん・・・
家にいる時は青いふちの眼鏡をかけています。
お髭も描いてある(笑)

よくパパを見てるな~ッと感心♪パパもよろこんでたよ☆


最近お気に入りのCD♪

父の日。_b0151116_19543026.jpg

イロンちゃんから先日、大好物の博多通りもんと一緒に送られてきた♪
天気の良い日に聞くとますます気分がよくなる~♪

家にいる時は今~常に流れてる~♪

試聴はコチラ♪


話しは変わって・・・今日~人生で初のある物(?)を発見!!


なんと・・・!白髪でした~(涙)本当にショック!老いを感じる今日この頃・・・抜いたら増えるとか
聞いたことあるけど~抜いちゃいましたよ(苦笑)
by candy0303 | 2009-06-22 20:02 | *家族
<< 手作り小物・・・ ベビースタイ♪ >>