人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか♪

なんだか忙しいわけでもないのに・・・明日更新しよう・・・何度もそう思いながら・・・
長いこと放置してました(汗)

最近、たくさんの『春』を感じられるようになってきましたね♪

昨日、旦那様はお決まりのテニスで~私と娘は家に放置・・・(苦笑)
アパートの下で遊んだり。
歩いてお買い物に行ったり。普段は車に頼ってしまい、ほとんど歩くことがないので
たまに娘とのんびり歩くと娘が色んな発見をしてくれます。
ぽかぽか♪_b0151116_12325958.jpg

財布の入ったBAGは娘が自分の財布(小銭ばかりの)も一緒に入れて
持ちたがります。

☆発見☆小さい虫。アリさん。黄色いお花。赤いお花。金柑の実。一つ一つをじっくり見て
のんびりお散歩♪
ぽかぽか陽気で気持ちよかった~!
すぐ近くの学校では桜の花が少し咲き始めました。もうすぐお花見ができそうです。
ぽかぽか♪_b0151116_12322960.jpg

最近、娘が自分の事、ほとんど一人で出来るようになって・・・なんだかとっても寂しく感じます。
成長が嬉しい~!でも・・この・・・寂しい気持ちはなんでしょう~・・・。
島原に来てもうすぐ1年。この一年でとっても娘は成長したような気がします。

でも・・・やっぱり挨拶するのがまだ恥ずかしそうな感じです。
朝、幼稚園の玄関に入る時、「おはようございます!」そう言葉に出すことが
娘にとってはとても勇気のいる事のようです。

もう少し見守ることにしようと思っています。

by candy0303 | 2009-03-16 12:44 | *日々のこと
<< 桜・・・満開♪ 4歳になりました♪ >>